ビフィコロンは特許取得技術採用のサプリ

↓↓↓ビフィコロン 公式サイトはこちら↓↓↓

ビフィコロンはビフィズス菌を腸までしっかりと届けてくれる健康にとても役立つサプリメントです。 乳酸菌のサプリメントは沢山ありますが、どれを選んだら良いのか分からないという人は、 吸収率や配合量、質などに着目して選ぶと良いでしょう。 日清ファルマのビフィコロンは、長年のビフィズス菌の研究により生まれたサプリメントです。 毎日飲むことで快調な生活を送ることができます。 お腹のハリが気になる人、お腹がゴロゴロする人、食べ過ぎや飲み過ぎが気になる人、 毎日出ているけれどスッキリしない人、生活が不規則な人、 ぽっこりお腹が気になる人などにおすすめのサプリメントです。

現代人の食生活は、たんぱく質や脂質を多く摂取する傾向にあり、それに加えて不規則な生活も重なり、 ストレスも多く・・腸内環境が乱れやすい状態になっています。 腸の高齢化が進んでいると言われていて、若い人でも腸の機能が衰えてしまっているケースがあります。 腸には大腸と小腸があるのですが、それぞれ異なる働きをしています。 両方が正常な働きをしてくれることによって健康な腸内環境が作られます。 健康な腸には善玉菌が沢山存在しています。これが減ってしまうと腸内の環境が悪くなります。 善玉菌を増やすためには乳酸菌の摂取が必要です。 そして乳酸菌は生きたまま届くものでなければ意味がありません。

ビフィコロンは、特許を取得している特殊なカプセルによって生きたまま乳酸菌を届ける事ができます。 ダブルガードカプセルという構造のカプセルに乳酸菌が入っています。 カプセルの中には40億個ものビフィズス菌が含まれています。 胃酸や胆汁などからしっかりビフィズス菌を守ります。 この技術は日清ファルマだけの技術なので他のメーカーのサプリメントでは採用されていません。 今まで他の乳酸菌サプリなどが効果を実感できなかったという人も、 こちらのサプリなら効果があるかもしれません。 ビフィコロンはカプセルタイプですが小さいサイズなので飲みやすいです。 カプセルが苦手な人もこの大きさなら安心です。飲む時間はいつでもOKとされているので続けやすいです。 通常お水で飲んだほうが良いとされるサプリメントですが、 このサプリは水以外の飲み物で飲んでもOKなのも良いです。

ページの先頭へ